LUCKYCIDER飲みたい

みぴによ。は萌えがないと大抵死ぬ。 絵をかいたりゲームをしたりしている。

みぴによ。は妄想をしないと大抵死ぬ。絵をかいたりゲームをしたりしている。

【前ユニバ村:1500-1591-6092】
【新ユニバ村:1700-2722-7632(※復興諦めた】

カテゴリ: イラスト&漫画

いきなりやけど、学校で書いたうろ覚えproject。
頭から下は覚えていない。


うろ覚えproject


ゲーセンの壁にどでかいシートが貼られてあって、見てみると女の子たちがワーってプリントされていた。
そういや、このキャラ達、どっかで見たような。

ああ、東方の!と思ったとき描きたくなった。

魔理沙だっけ。が一番好きだ。東方わからないけど。

MMDでも東方よく見かけるし。

一方これはPCで描いたうろ覚えproject。
うろ覚え魔理沙
うろ覚え霊夢

^p^;

▼「続きを読む」の先は、MMD・任天堂関連。
続きを読む

ども、ミニピーチだZE!
今日は振替休みなのだ~。3日が参観日だったから。

私はイラストの他にMMDもいじってるのだー。

といってもただ躍らせてるだけ、だけどね。

自作モデル憧れるよなー。

この前、pixivに投稿した「あの一巻」に”ジャポニズム47のMMD期待”タグがついてて本当に驚いた。

さっそく金貯めて、メタセコイア製品版買わねば・・・!

あっ、でも、BW2も欲しいwwww困っちゃうwwwwwww

MMDとゲームに揺れる高校生であった。

↓中2ん時に作った。あ、ステージとキャラはVPVPからww


いつか本気でジャポ女子のMMD作りたいと思ってる!
だが完成するのはまだまだ先になりそうだ。

今はモデリングすら無理だけど、手書き動画はいま作成なう。
(といっても、一瞬だけど・・・)

続きを読むから見れるよ~
(ど下手。後悔はしてない。)続きを読む

今日はpixiv三昧で「うちのトコでは」タグのイラストを見てましたぁー

なんでも、兵庫県は5人組になってるそうで、地元(姫路市)探してみました。


はりまさん



ジャポニズム47では少年、うちトコではお兄さん・・・
なんだろうこの俺得な組み合わせ
こうべかわいいよこうべこうべ
さらに地元(兵庫も姫路も)が好きになりました。

生まれた時から姫路ずーーーーっと大好き!
郷土愛は誰にもあるハズです。

↓うちトコとジャポの兵/庫。

神戸と兵庫

播/磨「残像だ」

神/戸さん、胸にコンプレックスがあるらしいんですねー。(wikiより)
びんにゅu(ry

GWたのしんでるかなー?
長い休み(といっても4日だけど。)に入って弾けた自分が更新するよー^p^

今日はこどもの日やねー!柏餅食べたかった・・・ちくせう

そういえば今日は本屋に寄ったときにジャポニズム47の横にうちのトコではがあって、全ページ公開してあったので立ち読みしちゃった。

最後の地震の話にうるっときちゃった。
↓うろおぼえ。


うろおぼえおうべ


本当に神:戸さんしか覚えていない。美人すぎて。

ジャポニズム47が5月に再開されるようで楽しみすぎてたまらない。と言っても私は単行本派なので9か月くらい待つしか・・・。WEBコミック読みたい気持ちはあるけど我慢!買ってからゆっくり読むんだもの!あああ、地元くん表紙に載らないかなー!できれば沖^縄、島^根、鳥^取と一緒に載ってほしい。だってショt((スイマセン

休みに入って爆発して量産したジャポ絵たち↓(新^潟ちゃん多め。)続きを読む

↑このページのトップヘ