LUCKYCIDER飲みたい

絵のお仕事

2D3DCG漬けの毎日を送っています。。。

◆イラストなどのお仕事の依頼はこちらへ!
Gmail【mipiniyotaru@gmail.com】
◆3DSとび森のマイ村☆
【新ユニバ村:1700-2722-7632(※待っててね】

カテゴリ: 日常生活

一枚目は完成した!けど!

二枚目ァァァァァァァァァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週の月曜日までとか無理じゃないですか

いきなりすぎてびっくりした―…

いや、頑張るけどさ!

ちなみにこれ一枚目

マギ


二枚目以降はこちらから。
続きを読む

たいいくたいかい1
どぉん。昨日は生憎の雨で今日になりますた。

プリキュアは録画してきた今から観るつもりだ。

日曜日に学校だなんてしんどいわー火曜日まで休みなのはラッキーだけど。

今回は体育大会の出来事を綴っていきますよー。

ほぼマンガだけど。



続きを読む

5月22日は、近畿聾学校陸上競技大会!!
三重県除く、2府4県が参加しましたZE!

うちは姫路聾!神戸と豊岡とはライバルw同じ兵庫だけどw

大阪からも4つの学校が参加したんけど、堺と市立はめっちゃ強い。ライバル。

だけど、男子と女子どっちもリレーで決まった!
ダントツで一位になったから、高得点を得、優勝しちゃいました!

これが地元パワーだアアアアアアア(ry


陸上大会の会場が大阪なので~。

高速道路を大型バスで通った時に、二つのタワーが目に入りました!←
(往復)


一本目は、THE★OSAKA!通天閣!
CIMG0650

スゲースゲー!!
興奮した!だって大阪には年に一回行ってるのだから!
今度は通天閣がある商店街に行きたーい。

さらに、ここも通った!
THE★HYOGO!神戸ポートタワー!
CIMG0656

        (*゚▽゚*)ドヤッ!!
KOBEKOBE!!神戸!

うちんとこ姫路だから、神戸通るのです~。
ちなみに、帰りに撮りましたあああ!!!

え、私は何に参加したかって?

100mと200m走っただけですよだ!
走るのめんどくさー。文化系だからw

あとは仲間を応援して終わりましたよーだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

二つのタワー・・・うーん!幸せ!!

ほいなら~^^


いきなりやけど、学校で書いたうろ覚えproject。
頭から下は覚えていない。


うろ覚えproject


ゲーセンの壁にどでかいシートが貼られてあって、見てみると女の子たちがワーってプリントされていた。
そういや、このキャラ達、どっかで見たような。

ああ、東方の!と思ったとき描きたくなった。

魔理沙だっけ。が一番好きだ。東方わからないけど。

MMDでも東方よく見かけるし。

一方これはPCで描いたうろ覚えproject。
うろ覚え魔理沙
うろ覚え霊夢

^p^;

▼「続きを読む」の先は、MMD・任天堂関連。
続きを読む

平日にもかかわらず、2日間ニコニコ動画を観てきた!

地元のやつ何かないかな~と思って検索してみたらおもしろそうな動画があったので紹介!


県民の人は涙目wというような動画ばっかりやでぇ~

ネタばれあるから注意だよぉ~!!

続きを読む

↑このページのトップヘ