LUCKYCIDER飲みたい

みぴによ。は萌えがないと大抵死ぬ。 絵をかいたりゲームをしたりしている。

みぴによ。は妄想をしないと大抵死ぬ。絵をかいたりゲームをしたりしている。

【前ユニバ村:1500-1591-6092】
【新ユニバ村:1700-2722-7632(※復興諦めた】

カテゴリ: 日常生活

小学校の時からだけど、
ドラマとか観てるけど…

草食理系男子っていいよね!

泊まりに来ている従姉妹と2人で、
自分の理想の彼氏を描いたのよね

私の見てみたら…完全に黒髪に染めたアイツorz

いわばコトーさんみたいなタイプ。

髪型は、ナチュラルで、耳チラがいい。

逆に、チャラチャラしてる人とか肉食系はあんま好みじゃない。

筋肉は、腕と腹に少~~~~~~しだけ付いてればそれでおk。

体育系ではなく文化系がいいな。

コレ以上言うのはやめとこ。


つうか恋愛してて、いい事なんかある?

よう分からんわ(゚∀゚`)ケケケ

どん。
88dc5a36.jpg
ラブケミストリーと猫色ケミストリー揃った。ワーイ

屋上ミサイル早く読み終えよう。

てかグリーのコミュ覗いたら、ニンテンドー村よりもニンテンドーな村が話題になっていた
任天堂ファン必見らしいからアイカ村の記事の後にレポートでも書こうかな~←私も任天堂ファンの1人

あ、六時過ぎからデッサンだった
デッサンのある日は(月)(水)。
んじゃ行ってきます!


先週の金曜日(25日)に取り寄せ注文したラブケミストリーが、今日本屋に届いたらしい!

要するに入荷っていう…?

とはいえ早く読みたい!

屋上ミサイル読み終えたら次はラブケミストリーで、その次は猫色ケミストリー!

猫色ケミストリー読み終えたら、ラブリプレイ買おうかな…


てか、お金が減るペースが早すぎて
泣けてくる

一月はやっぱ贅沢すぎるなぁ…

あっ

明日デッサンだわ


あ、前のアイカ村の記事について。
見落とした所があったみたいで、今週の金曜日か土曜日に更新追記する予定です。

アイカ村の次は、どうしよう?
どうぶつ村、でぃあぶる村、さいはて村はもう行ったー

話題の村でも検索して夢番地だけメモろうかな


今日アニメイト寄ったら黒バスのガチャあったんで、

紫くん目当てで回したら好きじゃないキャラが出てきた

ものすごくいらねえええええ

だからそのキャラが好きな友達にあげる

(´・ω・`)


にしても黒バスのグッズコーナーに紫くん無かった

なんでだよおおおおおお!?!?



前からずぅぅぅぅぅっと気になっている「ラブ・ケミストリー」

図書館になかったorz

いつから気になってたかって?

…去年の冬か春くらいから!

だってさ本屋寄っても売ってなかったし

あああああラブケミストリー!

ラブケミストリー!ラブケミストリー!気になる!

前から気になっていた「屋上ミサイル」はやっと今日借りれたけど!

やっぱいいね!

好きだし本屋にあったら買おうかしら!!

「ラブケミストリー」「屋上ミサイル」どっちも、著者が山下貴光さんなんだよね

山下貴光さんの推理小説好きだし!


↑このページのトップヘ