LUCKYCIDER飲みたい

みぴによ。は萌えがないと大抵死ぬ。 絵をかいたりゲームをしたりしている。

みぴによ。は妄想をしないと大抵死ぬ。絵をかいたりゲームをしたりしている。

【前ユニバ村:1500-1591-6092】
【新ユニバ村:1700-2722-7632(※復興諦めた】

カテゴリ:日常生活 > MMD日記

いきなりやけど、学校で書いたうろ覚えproject。
頭から下は覚えていない。


うろ覚えproject


ゲーセンの壁にどでかいシートが貼られてあって、見てみると女の子たちがワーってプリントされていた。
そういや、このキャラ達、どっかで見たような。

ああ、東方の!と思ったとき描きたくなった。

魔理沙だっけ。が一番好きだ。東方わからないけど。

MMDでも東方よく見かけるし。

一方これはPCで描いたうろ覚えproject。
うろ覚え魔理沙
うろ覚え霊夢

^p^;

▼「続きを読む」の先は、MMD・任天堂関連。
続きを読む

f8055c16.jpg

MMD用のモデルを作る為にメタセコイア(未登録状態)を起動!
顔から作ろうと思ったラッキーであったが・・・

・・・・目の特徴が掴めない
モデルの中で表情は特に重要やねん

愛知:顔がキャラ崩壊したら困るし←

静岡:適当にしちゃえばいいらー?

愛知:オレの顔が台無しになるし!!

岐阜:それはどうでもいいです、ハイ

埼玉:とりあえず47人は時間かかりそうです
    女子から作ろうと思ってます

↑このページのトップヘ