ヴァッキー
※ラッキーとヴァルゴ・ゾディアーツが合体しています

twitterもう慣れてきた!楽しいね!

これヒビキくん
いあ・・・
合体その2!ヒビキとハイパーボールぅ!!
ヒトモシは関係ないです、ハイ。

もうジャポの関西はやばいよ!最高!
特に京阪がね!なんでもありなのよ!

そうだー、この先に落書きを2枚投下したよ!
女装&女体化だから注意してね!

しが姉とみえちゃん
しが姉とみえちゃん。
なっちゃんと和歌ちゃんの男体化はもっと難しいお・・・orz


そ★し★て
はかたんくまっちゃん
ネコ耳メイド はかたんとくまっちゃん!!
南国ではこのCPが好き!

体格的な意味で、ごついBL・・・
いや肉食系BLと言ってもいいだろう

この二人を箱に閉じ込めると・・・フフ

京阪、宮岩、福熊・・・箱にポンと入れて閉じ込めて、配達先へ!

その間の様子描こうかなあ

ドンチャンドンチャン。

あっそうだ、ジャポポポ!あれ清書しようっと!

あと、火曜日にテスト終わるんで
その週の土日どちらかに絵チャを開こうと思う
だけど昼間にやるから人少ないかもねw出かける人多いし。

でも私は夜遅くなるにつれて眠くなるんだ・・・と同時に下ネタが呟きたくなる・・・。

私って想像力と妄想が凄まじいから、急ににやけたりするんだ

だから同級生には引かれまくり・・・うう悲しいよ・・・

部活の仲間は半分がオタクだからにやけても大丈夫だけどなあ・・・←

思い出し笑いしただけなのに、エッチなこと考えてたんやろとか言われてしまった

今のはグサッと心に突き刺さったぞ・・・・!

まあ確かにBL妄想してたらぽわ~んってなるね

だけど、にやけてもスルーしてくれ!

マジで!スルーして!にやけてるよなんて言ったら余計気にするぅ!!