5月22日は、近畿聾学校陸上競技大会!!
三重県除く、2府4県が参加しましたZE!

うちは姫路聾!神戸と豊岡とはライバルw同じ兵庫だけどw

大阪からも4つの学校が参加したんけど、堺と市立はめっちゃ強い。ライバル。

だけど、男子と女子どっちもリレーで決まった!
ダントツで一位になったから、高得点を得、優勝しちゃいました!

これが地元パワーだアアアアアアア(ry


陸上大会の会場が大阪なので~。

高速道路を大型バスで通った時に、二つのタワーが目に入りました!←
(往復)


一本目は、THE★OSAKA!通天閣!
CIMG0650

スゲースゲー!!
興奮した!だって大阪には年に一回行ってるのだから!
今度は通天閣がある商店街に行きたーい。

さらに、ここも通った!
THE★HYOGO!神戸ポートタワー!
CIMG0656

        (*゚▽゚*)ドヤッ!!
KOBEKOBE!!神戸!

うちんとこ姫路だから、神戸通るのです~。
ちなみに、帰りに撮りましたあああ!!!

え、私は何に参加したかって?

100mと200m走っただけですよだ!
走るのめんどくさー。文化系だからw

あとは仲間を応援して終わりましたよーだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

二つのタワー・・・うーん!幸せ!!

ほいなら~^^