いきなりやけど、学校で書いたうろ覚えproject。
頭から下は覚えていない。


うろ覚えproject


ゲーセンの壁にどでかいシートが貼られてあって、見てみると女の子たちがワーってプリントされていた。
そういや、このキャラ達、どっかで見たような。

ああ、東方の!と思ったとき描きたくなった。

魔理沙だっけ。が一番好きだ。東方わからないけど。

MMDでも東方よく見かけるし。

一方これはPCで描いたうろ覚えproject。
うろ覚え魔理沙
うろ覚え霊夢

^p^;

▼「続きを読む」の先は、MMD・任天堂関連。
MMDでジャポ表紙を再現してみたよ!第2弾!!
MMD あの2巻2

今回は縦長だよ!!




今日、ぼんやりテレビ観ていたら、FE覚醒のCMが流れてたの。
でも私はその時は興味なかった。

すると、青い髪にカチューシャをした剣士が出てきた。
カチューシャの剣士…まさか!!

さっきまで興味なかったのに、青髪が出た瞬間、反応した。

待て、これ3DSだよな?FE新作だよな?

私は確かめに、FE覚醒のサイトを見た。

やっぱりあの剣士は、マルスだった。

仮面つけていたからわからんかった。

テライケメンになっとるやん。

はっ!!もしかしすると・・・!!

スマブラ新作にも出場する!?

マルス、3度目の参戦!?

うわあああああスマブラ新作が楽しみすぎるううう

開発者、早く決定を・・・・!

「パルテナの鏡の開発が終わったら次は3DS・WiiU版スマブラを開発するつもりです。」
と言ったらしい。

開発するつもり・・・!本当に発売されたら嬉しすぎて即買っちゃうわよう~☆

そんなこんなで、覚醒のマルス投下でっす!
覚醒まるす


まるすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

明日からまた学校かよー。