ども、ミニピーチだZE!
今日は振替休みなのだ~。3日が参観日だったから。

私はイラストの他にMMDもいじってるのだー。

といってもただ躍らせてるだけ、だけどね。

自作モデル憧れるよなー。

この前、pixivに投稿した「あの一巻」に”ジャポニズム47のMMD期待”タグがついてて本当に驚いた。

さっそく金貯めて、メタセコイア製品版買わねば・・・!

あっ、でも、BW2も欲しいwwww困っちゃうwwwwwww

MMDとゲームに揺れる高校生であった。

↓中2ん時に作った。あ、ステージとキャラはVPVPからww


いつか本気でジャポ女子のMMD作りたいと思ってる!
だが完成するのはまだまだ先になりそうだ。

今はモデリングすら無理だけど、手書き動画はいま作成なう。
(といっても、一瞬だけど・・・)

続きを読むから見れるよ~
(ど下手。後悔はしてない。)
MMDで作られたパロ動画「Bad AAple!!」を見てすごいな~と思って描き始めた。

一瞬だけど、ちゃんと動くぜ!!

だけど髪とかずれてるんだZE☆



誰かわかったかな・・・
━─━─━─━─━─

うちトコの淡/路。
吹き戻し少女ということで、こんな落書きを。


batinn




m9( ̄∠  ̄ )


こんなこともやってみた。

後悔はしてry

i11


なぜジャポニズム47のキャラなのか?って…いあ理由は秘密☆←

では、どうぞ!


ビデオレターみたいに作ってみた。