平日にもかかわらず、2日間ニコニコ動画を観てきた!

地元のやつ何かないかな~と思って検索してみたらおもしろそうな動画があったので紹介!


県民の人は涙目wというような動画ばっかりやでぇ~

ネタばれあるから注意だよぉ~!!

※前半はホンマです




後半の近畿№1決定戦、兵庫を応援したけど負けてしまいました…
ちなみに№1はどこだと思いますか?

大阪だと思う人多いかもしれませんが、意外ですwwww
なんと奈良が勝ちましたwwwwwwwww

せんとくん?古都のパワー?とにかく№1決定戦はカオスです。


※ネタです。



県が県に吸収されたり、地形が変形したり、いろいろカオスです。
地元涙目です。
ちなみに私は兵庫の姫路市出身なんですけど、
兵庫県が神戸県になり、更に二つに分かれ北部は兵庫、南部は神戸になりましたw
兵庫(北)が砂漠化し…神戸が隣の岡山を吸収してさらに広くなりました。
姫路が・・・無い・・・。姫路城も神戸になっちゃったのねわたし涙目。
まあ確かに「兵庫」よりも「神戸」のほうが知ってる人多いよね納得。

佐賀wwww海底都市SAGAwwww
福岡wwwww「福なんとか」わろたwww
岩手…秋田と位置が逆になり盛岡県になっちゃった。
仙wwww台wwwww広すぎwwwwww

沖縄だけ無事wwwwwwwwww



※ネタです。



こっちは世界地図版です。
先に日本地図版見た方がいいです。
さっきのネタが時々出ますから。

中国だけ無事って何ぞ・・・そのまんまw

私の好きな国オランダがあああああああああああああッ!!!!!

日本が二つに割れたwwwwwフオッサマグナじゃねええwwwwww
テキサスと陸続きって何ぞ・・・・・・・・・・・・・

中央アジアは確かに「~スタン」の国多いよね。
だからって、全部併合しての「なんとかスタン」ってwwwwwwwwwww
腹筋返せwwwwwwwww

南米にジュラシックパークが出来たとかえっ!?

ちなみに、ジャポニズム47のてがらし日本茶編で四国がオーストラリアになったっていう回ありましたよね?
あのネタが出たんですよwwww逆ですけどwwww

オーストラリアが巨大な四国になりましたぇぇぇぇぇぇ

さっきまで海底都市だったSAGAが、浮遊都市になって(ラピュタ!?
大移動して

南米の上に止まって、マチュピチュになったとか佐賀県民涙目w




さっきの№1決定戦が面白かったので、シリーズ集めてみました。
※すべてネタです。


【関東編】

弾幕で見えない時があるのでコメ非表示お勧め。
さすが首都圏。闘いが激しい。


【東北編】

岩手と秋田と青森つえええ
宮城粘ったw最後の一騎打ちなんだけど色がネギwwwwww


【中部編】

粘りに定評のある佐渡w
新潟「佐渡だけはわたさねえ・・・わたさねえ!」


【近畿編】

THE・地元、兵庫!ひょうご!ひょうご!ひょうご!頑張れィ!一番熱くなっちゃった。
関西激しいw消えそうで消えない滋賀、必死にもがく大阪・和歌山ェ…


【中国・四国編】

クリスマス色じゃねえかよwwwwwww
山口キレたwwwwwwwwwwwwwww


【九州・沖縄編】

最初から鹿児島・熊本つえええええっ
タグ注目。早すぎた福岡ェ・・・・。


今回はこんくらいで!
ではー、侵略シリーズ第2弾観てきまー^m^