どうも御沙汰しています。

すっかりスプラトゥーンにハマってました…

このブログにも新しいカテゴリを開設しようと思いました!

「Splatoon」 !

イカに毒されてる… 

そんなわけでスプラトゥーン最初の記事は、マイイカ紹介ページ!

fscgstdg
 

最初のトリオですね。

続きからどうぞ。 

キキ 

キキ。僕のメインスタイルです。というかほぼほぼこれしかやってない。

キキ2

走りながら塗る系の武器がなんとなく得意です。
チャージャーはもう僕お手上げです。敵チームにチャージャーがいたら絶望する。

キキも僕もローラーとホクサイ使いです。 

kiki

うちのこかわいい(親馬鹿)

名前:キキ
性別:ガール
得意武器:ローラー、筆
苦手武器:チャージャー
一人称:「キキ」
二人称:「あなた」
「ゴリラって言ったら叩き潰しますからね!」


ピピ
ピピ。創作で描いてます。

ピピはキキの幼馴染で シューター使い。
ツッコミ役で、メイの事がなんだか気になる。

名前:ピピ
性別:ボーイ
得意武器:シューター
苦手武器:近接武器 
一人称:「俺」
二人称:「あんた」
「暴れてるキキを見かけたら俺までよろしくな」


メイ

メイ。恥ずかしがりやの狙撃手。
ピピに女の子と間違われている。

名前:メイ
性別:ボーイ
得意武器:チャージャー
苦手武器:バケツ
一人称:「ボク」
二人称:「キミ」
「半径5m以内に…近づくものは…撃ち殺す…」 


こんな感じですね!