2012年2月14日に投稿したバレンタイン漫画の一部。
あははん!!

あとでこれを読んだときにふと思いついた。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓□■□■□■□■□□■□■□■□■□

あははん!

岩・手は射手座にもなれる。
一文字消せば、違うものに変わるんやな―
言葉って面白い←



えー?「ア”ア”ア”ア”ア”!!!!」が気になるかって?
ちゃんと下にあるんだからねっ・・・!

ポチッとな↓
pixivに投稿したイラストを管理しているとたま~に横のタグ一覧が気になる。


h645er


最近ずーっとさわってないからなあ・・・

ということでクリックしてみた。

jry4wgt


タグ多ッ!と一瞬思った。


ghrt


ジャポ絵が一番多かったのかー
完全にマリオやポケモンより多いwwwwww
ジャポニズム47大好きやもんなあ自分←

小さい時からす~き~なマリオなんか12枚しか投稿してないww
マリオよごめんwでもジャポも大好きなんだ!

あまりにも好きな作品が多すぎると今日はどれ描こうかな~ってまよったりする・・・

でもこれが幸せなんだ!!((

そうだ

明日、雨さえ降ってなければUSJ行くんやあ!
・・・・・・天気予報、傘マークついてるし・・
明日晴れることを願う!

私は大好きなキャラクターに会うんだ!会いたいんだあいつに!
そしてハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗って(ry