読者のみなさん長らくお待たせしました!

遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

久しぶりの夢見レポ更新です!

今回は、あかり村に行ってきました




【夢見】あかり村 

あかり村
夢番地: 3100-5287-9015

HNI_0073

レッツイゴー!!!

 
HNI_0074


辺りはマイデザで埋め尽くされている!



HNI_0075
 

村長、ネコに変身 

早速探検であります…


HNI_0077 

どん!

HNI_0076

おじゃまします  

HNI_0078
 
第一村人発見です! 


HNI_0079

メガホンがあったので叫んでみる・・・

だが 反応なし! 村長は 悲しそう!

しばらく歩いていると…

HNI_0080
 

面白い顔出し看板発見!

村長は何で釣れるんだろうね。

是非記念撮影スポットにお勧めしたいです。


HNI_0081


お花畑に切り株のパラダイス!

模様がかわいい

HNI_0082


村の役場。メルヘン!村長も頑張ってこれにしようね!

旗もかわいいものです。

HNI_0083


リンちゃんなう!リンちゃんなう! 

おっおっおぅおっヾ(´ω`=´ω`)ノ

HNI_0084

勝手に人の箪笥を開けちゃう。。。

HNI_0085

人の部屋でくつろぐ野良猫。

テレビがないんですね、ちょっとぼくのリアル寄宿部y(


HNI_0086

 
そして村長のおうち。

HNI_0087

ピンクい!村長とおそろ!

HNI_0088

ちわっす!片方がコスプレというなんとシュールね。

HNI_0089

木の香る部屋。

ハムちゃんかわいい

HNI_0090

ふわふわした部屋ですな

HNI_0091

ハーベストとかだっけ
壁紙が割と好きなシリーズ。

HNI_0092

ヘンゼルとグレーテルが迷い込みそうなお部屋。

クッキー焼きたくなってきた・・・


村長の家にお邪魔した後は!

HNI_0093
 
フラワーパーク!

HNI_0094


ひと休憩であります

HNI_0095


フルーツのかな?

甘くておいしいよね、朝に食べるといいし!

HNI_0096

おおっカフェだ!

HNI_0097


イラッシャイマセー

HNI_0098

厨房!マスターさんがいるwwww

ここでも働いてたのかな?


HNI_0099
 

 こんなところにみつけた!

視点替えてみてね! 


HNI_0100

広さを感じる部屋。



そして、

HNI_0001
 

かくれんぼ。どこにいるでしょう?
(答えはど真ん中)


HNI_0002
 


ベルの前にはかっわいい名前のデザインが。

HNI_0003


なんともメルヘンでした。

ここまで見てくださってありがとうございました。


【予告 次回は、はまおん村編】