前回の記事ではジャポ47の漫画をちら見せしてたんですがあれから2週間。

描き続けて、一昨日に挫折しちまた^p^ 

続きわかんねえやw

まあ何か閃いたらまた続き描くんだけどな。

↓加工する前のやつだよー。粗いよー。意味不なストーリーだから注意←
京/都くんがほぼ主人公。



あはは1

あはは2
あはは3
あはは4
あはは5
あはは6

ああああシリアスに描いたらなんかいろいろおかしくなってきた

ここで挫折・・・・すまそ・・・・・。


↓おまけ(※かなり大きいから注意)

ジャポポポ!

モザイク外せない。目がなんか変になってきたから。
福おか×熊ちゃん←体はごついBL。いけそう?

最近ジャポ読んでないよ・・・

今2525動画でスマブラ写真のやつにハマりだした!
青いイケメソがキャラ崩壊したりスネークの顔とかいろいろ面白い。

USJいきたいよいきたいいきたいいきたいいきたい