みなさん久しぶりです!

受験は終わりました。

合格発表が今月の2日だったのです

ここでの報告が遅れてしまいました

私は第一志望に一発で合格することに成功しました

これで学年のクラスが全員決まりました

皆さん応援ありがとうございました!!

これを機に、ブログや夢見レポを再開します!

たくさんのコメントやリクエスト有難うございます。

時々、村長名や夢番地が分からない村があるみたいなので調べて分かり次第、行かせていただきます!
(わからなかった時はすみません)

そういえば受験中にアイカ村やシャチパンダ村が更新されたみたいですね。また訪れたいと思います!


ユニバーサル村もホラーから脱出して、私の思いのままの村に作り直します。目標は前ユニバ村とそっくりな環境!!

昨日はこれらを買いました。ソフトは親にお祝いとして買ってもらいました!!
IMG_20141206_155153