本日2件目は、サクラ♪村!

コメント欄によると、なんだかすごい村だそうです!


【夢見】サクラ♪村

ホラーから一転してほのぼのといきますー

サクラ♪村
夢番地
2500-0552-8515
 

 
HNI_0095

開幕
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ 
HNI_0096

お~明るい


HNI_0097


金ピカピカの道具が!!!いいね!

HNI_0098

出ました変身セット

魔法使いならぬ…ハンマー使い?


HNI_0099

水路!、花も埋め込まれている。

HNI_0100

模様の入った切り株がいっぱい!

こっちにも、そっちにも、あっちにも…

HNI_0001

あっちにも…って、ホテルなのにホームレス!?

何者だこいつ

 
HNI_0002


ホームレス生活2年か…

にしても、それを思わせない立派なおうち。

HNI_0003
 


見なかった事にしよう。


HNI_0004


読めって、…どこを読めばいいの?どこ?

心を読むんだね????


HNI_0005

VIP


HNI_0006

わぁお!…なんだ、中南米な感じの。


HNI_0007

カフェの方にも?どうもありがとう←


HNI_0008

清算なう。


HNI_0009


あっ、ここにも読め!

HNI_0010

だから何を読ませたいねん…って、

前ユニバ村の村人だった ライオネルおじさん。


HNI_0011


え、なにこの顔出し看板

はにわ?


HNI_0012


ずいずい~。

進むと


HNI_0013

いきまーーーーーす(挙手)



HNI_0014


あらら、内装すっごくおしゃれ

HNI_0015

2階は、…カラオケルームなの?

広すぎて、大人数用か?でも座れるの二人しかない件について


 
HNI_0016


地下は銭湯。

地下にそれを作るユーザーさん結構多いな~


HNI_0017
 

ちゃっかりと4種類そろえてんね!


HNI_0018


出た、村長

夢の外でも友達だよ~w

うん。ありがたく流させていただきます。

HNI_0020
 

え、暗い

HNI_0021


ライブか!イェイイェイ↑

HNI_0022

俺も今日からDJだYO☆ウンウン↑


キミたち!

のってるか~い?

(シーン・・・・・)


そうだよね・・・想像はしてたよ・・・



HNI_0023
 
南国ちっくな!こんな部屋に住みたい。ガチで。


HNI_0024


うわぉ!眩しい!眩しい!!!!!!!!!


HNI_0025
 
地下は宇宙的な。



HNI_0026

うわ~きれい~


HNI_0027

うおおおハーベストだあああ


HNI_0028

セブンのやつ・・・?


やめて、カニか何かわからん生き物が怖いw


HNI_0029

お邪魔しました~

って、よもぎ村長どうした。


HNI_0031

地面のマイデザもすごいよね。

以上、サクラ♪村の夢見レポでした!!!!!!


ここまで閲覧ありがとうございました!

いつもコメントありがとうございます^^

知っている、有名な村、お勧めの村などがあれば
自由にコメント欄などに書きこんで構いません。

ちなみに、自分の村にも来てほしいなら同じように~

私が遊びに行きまああああああああああああす
_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWww 
 

キ○ガイ 化してすみませんでした

ではいざ!どろろろろん!