はーい。どーもミニピーチでーす。G●EEでの名前はラッキー(Lucky)のまんまですけどね(さておき

これを見ているリア友は「今頃かよ」と思うようなお知らせがあります

はい高校に合格しました(あっさり

その時の様子なんですけど、本科。
わかると思うけど、入試を受けた全員が合格したんです。

だから、ドラマとかでよく見るシーンのように喜べませんでしたwwwwwwww

あははははhhhhhhhh.....................................

あがが。


まあ少数人数だしね。
いわゆる、ひぐらしのなく頃にの学級みたいな??

うん。あ、漫画ちら見せ?
もちろん見せるよ
恒例の「続きを読む」からGO(ry

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!

あ、言っとくけど、最後の2コマね
デートじゃないからね  三^p^)(^q^三


てきとうな


え?1コマ目の布団が怪しいって?

だいじょぶだいじょぶ!これエロ漫画じゃないから^p^アッー!
というか自分15歳なんだしwww

シリアス漫画なんて描いたこともないしね・・・
4コマのギャグ漫画は描いてるけど、ストーリー系はまだ描いたことがない。

うわ、これどうしよう^p^
オチはシリアスにしようかギャグにしようか迷ってるw


というか、自分がシリアスな漫画を描いたらリア友に絶対笑われるおw
自分ってシリアスなお話は似合わんのかね?(´・ω・`)



あ・・・・今日ひな祭りだったねwww( ̄▽ ̄;)!!ガーン