LUCKYCIDER飲みたい

絵のお仕事

2D3DCG漬けの毎日を送っています。。。

◆イラストなどのお仕事の依頼はこちらへ!
Gmail【mipiniyotaru@gmail.com】
◆3DSとび森のマイ村☆
【新ユニバ村:1700-2722-7632(※待っててね】

November 2015

昨日スプラトゥーンを始めてみました!

image


うちのイカです。ネット対戦の時にもしかしたら遭遇するかもしれない…!?

ローラー楽しいです。たまーに敵を殴ってたり…(笑)

カメラ操作まだ慣れてなくて酔いますけどね。

こんばんは!みぴによ。です。

三連休もあっという間でしたね!

今回はふたつの村を訪問したのでトップ画を描こうとしたら………

ペンタブを向こうに忘れた!!!

ショック………ここ1週間は別の場所に滞在しているので、マウス絵になりかねないかもしれないです。

記事を楽しみにしてくださってる方に申し訳ない。

今回訪れた村はコチラ!
image

image


まだリクエストが溜まっていますので、明日以降もまた訪問します!

トプ画ができた方からレポートを書いていくのでもう少しお待ちください…_(:3 」∠)_

そしてコメントいつもありがとうございます。コメ返しが間に合わなくてゴメンナサイ。楽しく読ませていただいてます…

ご無沙汰してますミニピーチです!

この前は大学の学園祭でばたばたしておりました。そして、長らくブログ更新してませんでした!!!!!

さて夢見レポートですが、いつもコメントありがとうございます!全部読ませていただいてます。 
村のリクエストもありがとうございます!!!先日、地元に帰るときに忘れていたノート(夢番地がメモしてある)も無事持ち帰れたので、、、

今度の三連休(21、22、23日)の間にいくつかレポートを上げようと思います!!!!!!!


最近はイカやらゼルダやらでHHDなど新しいゲームが出てきて、とび森が古くなってきてますね・・・

このブログでは、ネタとリクエストがある限りは夢見レポートを続けるつもりです。いつも閲覧ありがとうございます!

これからも、僕の夢見レポートやブログをよろしくお願いします!!!! 

↑このページのトップヘ