LUCKYCIDER飲みたい

みぴによ。は萌えがないと大抵死ぬ。 絵をかいたりゲームをしたりしている。

みぴによ。は妄想をしないと大抵死ぬ。絵をかいたりゲームをしたりしている。

【前ユニバ村:1500-1591-6092】
【新ユニバ村:1700-2722-7632(※復興諦めた】

January 2013

前からずぅぅぅぅぅっと気になっている「ラブ・ケミストリー」

図書館になかったorz

いつから気になってたかって?

…去年の冬か春くらいから!

だってさ本屋寄っても売ってなかったし

あああああラブケミストリー!

ラブケミストリー!ラブケミストリー!気になる!

前から気になっていた「屋上ミサイル」はやっと今日借りれたけど!

やっぱいいね!

好きだし本屋にあったら買おうかしら!!

「ラブケミストリー」「屋上ミサイル」どっちも、著者が山下貴光さんなんだよね

山下貴光さんの推理小説好きだし!


へび年やね!みんな!


お年玉はもらったかな!?




私?今日ね初詣に行ってきたの!


おみくじ引いたらなんと大吉だった!嬉しいな!



今夜6時から楽しみにしているテレビがあるんだ!

それまでに、とび森やってくるよ!



































年賀状まだ出してないてへぺろ

↑このページのトップヘ