LUCKYCIDER飲みたい

絵のお仕事

2D3DCG漬けの毎日を送っています。。。

◆イラストなどのお仕事の依頼はこちらへ!
Gmail【mipiniyotaru@gmail.com】
◆3DSとび森のマイ村☆
【新ユニバ村:1700-2722-7632(※待っててね】

March 2012

2012年2月14日に投稿したバレンタイン漫画の一部。
あははん!!

あとでこれを読んだときにふと思いついた。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓□■□■□■□■□□■□■□■□■□

あははん!

岩・手は射手座にもなれる。
一文字消せば、違うものに変わるんやな―
言葉って面白い←



えー?「ア”ア”ア”ア”ア”!!!!」が気になるかって?
ちゃんと下にあるんだからねっ・・・!

ポチッとな↓続きを読む

人生初のコスプレ!

15歳でコスプレ!!

姫路に唯一のコスプレプリクラができたらしく行った!

うあーん幸せ幸せww

キャラの服を着ることに快感を覚えた←ェ

今度は、地毛でできるコスプレがしたいなあ・・・・・

以下、写真。

(※顔はもちろん隠しています。アホな顔が私です。)続きを読む

前回の記事ではジャポ47の漫画をちら見せしてたんですがあれから2週間。

描き続けて、一昨日に挫折しちまた^p^ 

続きわかんねえやw

まあ何か閃いたらまた続き描くんだけどな。

↓加工する前のやつだよー。粗いよー。意味不なストーリーだから注意←
続きを読む

はーい。どーもミニピーチでーす。G●EEでの名前はラッキー(Lucky)のまんまですけどね(さておき

これを見ているリア友は「今頃かよ」と思うようなお知らせがあります

はい高校に合格しました(あっさり

その時の様子なんですけど、本科。
わかると思うけど、入試を受けた全員が合格したんです。

だから、ドラマとかでよく見るシーンのように喜べませんでしたwwwwwwww

あははははhhhhhhhh.....................................

あがが。


まあ少数人数だしね。
いわゆる、ひぐらしのなく頃にの学級みたいな??

うん。あ、漫画ちら見せ?
もちろん見せるよ
恒例の「続きを読む」からGO(ry

続きを読む

↑このページのトップヘ