LUCKYCIDER飲みたい

みぴによ。は萌えがないと大抵死ぬ。 絵をかいたりゲームをしたりしている。

みぴによ。は妄想をしないと大抵死ぬ。絵をかいたりゲームをしたりしている。

【前ユニバ村:1500-1591-6092】
【新ユニバ村:1700-2722-7632(※復興諦めた】

July 2011

1823dc1b.jpg


残りの目も描いた。下の女体化さんは気にしないでくれ・・・(苦笑)
関西で一番好きな地元と、南国で一番好きな沖縄さん。

抱き枕とか描いてみたい。
てか宮岩の抱き枕の話もう浮かんだけど。
マジ妄想爆発。

私ん中での宮城、大阪の設定は[放送自重]となってm(殴←何
宮城の嫁=岩手
大阪の嫁=女体兵庫
徳島の婿=大阪

私のCP妄想はこれからも続きます・・・・・・・・・

Fin

f8055c16.jpg

MMD用のモデルを作る為にメタセコイア(未登録状態)を起動!
顔から作ろうと思ったラッキーであったが・・・

・・・・目の特徴が掴めない
モデルの中で表情は特に重要やねん

愛知:顔がキャラ崩壊したら困るし←

静岡:適当にしちゃえばいいらー?

愛知:オレの顔が台無しになるし!!

岐阜:それはどうでもいいです、ハイ

埼玉:とりあえず47人は時間かかりそうです
    女子から作ろうと思ってます

↑このページのトップヘ