今日ついにゲットしたぜ!

世界樹の迷宮Ⅳ公式設定画集!

欲しかったんだよね!!

んで感想!
(以下ネタバレあり)

続きからどうぞ
ショタきたあああああああ!!!!!!!!!!!!

ソードマン♂2とメディック♂2とフォートレス♂2!やばすぎだろこれ!!

いや、かっこいいけど!!

メディック♂2のカラーリングイラストがやばい!青髪とか!
絶対マルスだろ!マルスって名付けちゃうよ私!!!!!


眼鏡インペリアル、元はヒゲがあったんだな
付ける予定だったのか?

あとフォートレス♂1の初期設定ワロタ
ごついw

んー、ミス男の設定画見たけど、おでこ出してるキャラがおった
ボツになったのかぁ



背景を描いた人誰だろうと名前見てみたら、ピンときた!!

この人、主にジブリ作品の背景を描いておられる方じゃないか!!
「もののけ姫」とか「ハウルの動く城」の美術監督とかすごすぎ!!!!!!!!!!



ここでひとつ
私は気づいたのでござる

桃ダンサーの胸…

よーく見てみると、乳首が立ってry

いや、分かんなかったよ!

ちなみにアナザーカラーの方がハッキリよく見える

日向さんは乳首を描くのが好き…?

そんなわけないか、ハハ

1時間くらい読みふけってたわ


ふふ幸せ