本日二つ目の記事である!

一軍に続き、二軍&予備軍の(俺得)設定を書きたいと思います!

続きからどうぞ→



あと、一軍のギルカ更新しました。LVは、2012年10月8日現在のもの。貼っていきます↓
eb9536c0.jpg

二軍

 ・ヤンナ LV7
  (ショタソド♂)
二軍リーダー。シャイで謙虚だが、キレるとすごく怖い。15歳。りぷとんとは何か気が合うらしい。

 ・めんま LV10
  (眉毛メディ♀)
二軍副リーダー。一軍の初期メンバーだったが、テンの加入により、自ら降りた。
りぷとんとは同僚。16歳。

 ・レイ LV7
  (逆毛フォト♂ano)
テンの弟。見た目は怖いが、心は純粋な少年。一軍のラッキーに憧れていたが途中から恋に変わった。
いつかラッキーに気づいてもらえるように日々努力を重ねている。16歳。

 ・ヘキサ LV7
  (ロン毛ナイト♂ano)
何故かミオヴィッチに懐かれている。二軍で唯一、バースト無しで二回攻撃が出来る。無表情だが、ミオヴィッチだけには豊かな表情を見せることもある。
年齢不詳。多分見た目18歳だと思う。

 ・システィン LV1
  (でこぱっつんスナ♀ano)
めんまと同じ後陣に立つ。みんなの役に立ちたいと思っている。ですます口調の女子高生。17歳。背が低いために、小学生か中学生に間違われる事がたまにある。



予備軍

 ・ロザリナ LV1
  (水色ミス♀)
播州弁を喋る方陣師。インペ♀、狐モフと楽しく喋っていた時にギルド加入のお知らせが来て、2人と別れる事になった。まだラッキーの仲間にはなりたくないようだ。

 ・???
  (モノノフ♀)
京都弁を喋る。ギルドに加入するのを楽しみにしている。ロザリナ、インペ♀と仲がすごくいい。

 ・???
  (インペリアル♀)
大阪弁を喋る。ラッキーサイダーには入りたくない。彼女曰く、竜巻に突っ込んで怪我するとか馬鹿馬鹿しいやん。