とうとう2011年も最後かー。

今日はガキ使観て年を越すぞ~!


cd96becb.png
プラチナのパーティの擬人化。♂が一匹というハーレムなパーティ。w


今年最後のジャポ落書き↓
 
①「いい年して何してるんだろう・・・」
5y6u6


北国チームで風呂騒ぎ。まさかのおとうさん(ほっさん)もふざけ。
すべるね、うん。


②枕投げ合戦
99a5b997.png
宮にいさん、岩さんを狙っているようです。
寝間着がピンク色って・・・林家ぺーパーを思い出した。

青ちゃんは、宮兄さんや山さんや福さんら辺を狙うだろうきっと。


いろいろあった2011ねんでした。
ジャポニズム47の4巻出ないかなーと楽しみにしつつ2012年を迎えますw

本当は絵チャしたいんですが、夜中はなかなかゆっくりできないので昼間にしようと思っています
でも・・・あんま人いないんですよねー(笑)
ジャポ、ポケモンの絵チャ募集してみます

日時は・・・わかりません←


さて長くなりました
最後に、お知らせがあります

このブログ、引っ越しします。
多分明日くらいに。

サイトが変わるのでいろいろ見にくくなるとおもいますが、よろしくお願いいたします

ここPixivブログで、短い間でしたが、読んでくださった方少ないながらもコメントしてくださった方、ありがとうございました!

来年も続けます!やめませんよお~!!
頑張ってイラスト上手くなります!


そしてマイピクを増やしたい!(笑)

気になってる52人の方を応援しつつ自分も頑張ります!

早めの、A HAPPY  NEW YEAR!