久しぶりです!明後日から冬休みですw

ジャポニズム47の4巻はさて、出るのかな?3巻までなのかなあ・・・

久しぶりにジャポ47描いたよ!!!
3eecc7b9.jpg



あははははははwwwwwwww
兄妹がいなくて。

私はお兄さんがすっごくほしいです。

バッシュがすごくうらやましい。バッシュになって妹を可愛がりたい。

もしくは、

リヒたんになって、バッシュを「お兄様」と呼んでみたい。

ナターリャになったら、イヴァンに逃げられる。怖いもの。





もし、おーきなわ君が兄さんだったら。
3時になると、台所へ一緒にダッシュして、サーターアンダギーをぱくり。
外で(海で)遊ぶ日が多い。 自分まで明るくなる。
「今日は魚を捕るさー!」。もはや野生児。


もし、宮兄さんが自分の兄さんになったら・・・・
うん、いろんな意味で無理☆←
かっこよすぎるし 性格が合いすぎるし おしゃれすぎてもったいない
マイペースな兄妹になりそう。
「絵・・・描こう・・?」「あ、いいよ」
うーん妄想も楽しいなw
うわーんおにいさあああーんorz


宮崎くんもかわいいしおーさかも兄さんになってほしい

あああああああああああああああああああああああああw

ひょーご?うーん

嫁で←


おきなわ↓
cc070893.jpg

あははははん


ちなみにお姉さんは、ナラがいいなあ!


私のお父さんは、きょーとみたいな人、
お母さんは、にーがた   〃
お兄さんは、やぎor沖or阪or媛or地元の分身?
お姉さんは、おかやま  〃
でも嫁は地元!


とりあえず明日で学校終わりです
クリスマス近ーい!

そうだ

ジャポのクリスマス絵描こうかな・・・

なんか有言不実行になってるなあ・・・・・・
遅刻してでも投稿してやる!