今回はパンヤのキャラを使って、どれだけ似せられるか?をやってみた。

今回は、福ちゃんと岡ちゃんだよ!

容姿は、pixivでジャポニズム47って検索すれば出てくるからね~
あとコミックにも載ってるよ!

んで
パンヤショップでアリンとクーの服を漁ってみた。

あった。

↓SS貼っときます
b58edc5e.jpg

アリンが何とも言えない。顔は第一巻の時の福ちゃんみたい。
クーは11歳だから、岡ちゃんがおさなく見える。(待て



このままでは似てないと思ったので、
Illuststudioで落書き落書き。。。。。。。

その結果!!!


3bde7f32.jpg

へそ出しは消してクーの髪色は明るさ変更でピンクにしてできあがり!

我ながら、いい出来だ←自画自賛乙

・・・・・アリンの目が怖いw
自分で描いたのに・・・・orz



てか最近ジャポニズム47から離れてる気が・・・・
でもでも地元愛だけは消えていませんっっ!!!!!

次は、岩手さんにちゃれんじしますお^p^
カズで・・・・。描きかきしてやんよ!