パンヤのキャラ残りの3人やっと持てましたあああああ(((

ダイスケ、ルーシア、クー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PPめっちゃかかったw

今回は3人の服を公開しまーす。
ダイスケ!!

bf69f123.jpg

おっさんだね。
白いコートがあれば、サブマスに近づけたのに←
41歳らしい。オーバー。


クーちゃん。
2047aa4e.jpg

11歳で怪力です
オーバー

あんまりPPのかかる服かえなかったんで

初音ミクの服着せたかったあ!


ルーシア。
6f88fa0d.jpg

17歳の人気アイドル歌手。
スリッパは貰い物。
髪の色は好みでエメラルド色にしてますw
ルーシアは買っただけで、対戦とかでは1回しか使ってないw
ルーシアで初めて対戦した時にHIO決まった。
ルーシアは基本コントロール能力が高いから、そのせいかな?

さておき

おまけ。

da840b25.jpg

かわいこケンちゃんのセーラー!
ずっとほしいと思って買ったw
ふわふわ髪のヅラがあれば、
金髪に染めて兵庫になりきれたのに←


そういえば最近、これ買ったんだー

スカッとゴルフ パンヤ 6TH アニバーサリー ビジュアルブック
スカッとゴルフ パンヤ 6TH アニバーサリー ビジュアルブック

アマゾンで買ったよー
ケンとセシリアに悩殺され(殴
燃えました× 萌えました○。

明日定期テストや・・
死んできます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
理科オワタ(゚∀゚)アヒャヒャ
宮城兄さんの胸に飛び込みたい(何故だ