はい ごめーんw←

今回は、新たに持ったキャラのSSでーす

私なりにコーディネートしましたーYO!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;━─━─━─━─━─

まずはアリン!

かわゆきブルー!
d491b99d.jpg

ばいーんどいーん(殴
目がお気に入りなんですよねー。

かわいいし大人だし、表情もいいし・・・
さすがパンヤNo.1人気のキャラ!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;━─━─━─━─━─

続きましてマックス様←

5cc3d4f9.jpg

え?

イケてないって?

マックスは猫耳が似合うのだ!

え?キモい?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
半ズボンで笑いを取るのだマックス!

ちなみにマックスは、変態扱いされてるらしい。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;━─━─━─━─━─

最後はカズ!

公式イケメン(!?)wwwwwwwwwwwwwww

ad9b65f3.jpg

髪はヅラ。デフォもいいけど、私はこの髪型が好きw

でも・・・よく見ると。

髪が青で眉毛が赤って・・・・w

変やろwwwww

ちなみにこの「ネイビー服」を選んだ理由・・・。

兵庫県民をアピールしたくて(ry

今度ケンの「セーラー服」も買おうかな~

てか

パンヤとジャポニズム47コラボして。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \('▽'*)ニパッ♪(゚∀゚)アヒャヒャ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ではまた次の更新で~