パンヤパンヤパンヤry

スカッとゴルフパンヤ知ってますよねー

今回はそのSSを貼ります~

ちなみに私が持ってるキャラ・・

ケン、エリカ、セシリア、ネル

この4人しかないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

残りはダイスケ、マックス、クー、アリン、カズ、ルーシアっすね

多い・・・OTL

メインはセシリアですZE★

でわー私のお気に入りの服どーぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ↓
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;━─━─━─━─━─

まずはケン!

pangyaGU_000


この髪型がかっこいいんです
そしてこの格好は、公式絵そのまんまですZEww
初期の逆毛、きもいし(´;ω;`)
こっちのほうがかわいい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ケンちゃんかわいいよぺろぺろwwwwwwwww

名前:ケン
年齢:15
誕生日:10月8日

私の今年なる年齢が、ケンと一緒やし誕生日も一日違い!
パンヤで一番好きな男キャラはケンwwwwwwwwwwwwwwwww
いろいろあれこれいじりたいwww


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;━─━─━─━─━─

コホン

次はエリカ。

5ba8da26.jpg


バンダナにメガネ
オタクに見えますが違いまry
アマチュアになったら、このワンピースを買い替えるつもりです。

名前:エリカ
年齢:14
誕生日:4月9日

私の今年の年齢が、エリカヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ケンとエリカは初期キャラで、性別によってそれぞれケンとエリカがもらえたりするんです
カップリングならエリカ×ケンがおいしい^p^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;━─━─━─━─━─


いよいよメインのセシリア!

6aec90c5.jpg


ドヤ顔( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かっこいいいい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
見えないけどイヤリングもちゃんとありますwwwwwwwww

名前:セシリア
年齢:27
誕生日:6月23日

年は上やけどお美しい!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;━─━─━─━─━─


最後はネル!


pangyaGU_006


・・・・・・・・・・公式絵そのまんまwwwwwwwwwww
違うのは髪の色wwwwwwwwwww


名前:ネル
年齢:1
誕生日:8月16日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;━─━─━─━─━─



打つのつかれたww