1031cadf.jpg




三ノ宮なう(^^)
姫路から一時間~♪

目的?アニメイトに決まっとるやない!!


さすが都会て言うくらい広いけん
姫路のには無いものが置いとんねん!!

実は、国旗オタクでもあって←
ハンカチとストラップ買っちゃったw

国旗ぐっず、アニメイトにしか売っとらんもん

本物の国旗は通販とか専門店とかで買えるけど、日本で買える国旗ぐっずはほとんど日本旗ばかりやしな←

でも逆に、アメリカにいったら星条旗のぐっずがたくさん売ってるかもね


あとあと
リブレコーナーがあってさ
「もしかしてジャポニズム47のねんどろいどか何かがあるかも!?」
と反応して探したけど、何一つなかった…←
あるのは本だけやし(ρ°∩°)

グッズ化もされたらええのにー。


今日の戦利品←
スイス旗ハンカチ
欧州国旗ストラップ
絵が上手く(以下略)本
スケッチブック