最近更新してなかったね!久しぶり!

今日の昼 オカンが叔母とランチにいってて家居ないからファミマいってきますた!

今初音ミクとコラボしてるらしいので!
買っちゃいました!

tfjhrtwg


「続きを読む」にまとめてありますん!→
まずは、ミクまん!
SA3E0205
正確には「はちゅねミク肉まん」っていうらしい
だけど何故か、注文するのが恥ずかしいとクレームが来ているらしいw
名前的にね・・うん、男の気持ちなんとなくわかる気がする・・・。

続いて、ネギトロおにぎり!
SA3E0204
これめっちゃ美味かった!!
醤油がかかっていてね~手巻き寿司を食べた気分になる!
ちょっと高いけどねw

そしてデザートはこれ!
SA3E0207
KAITOのアイスゥゥゥゥゥ!!!!!
かわいすぎる!ちなみに今になってもまだ食べてないw
晩御飯あるからね~

9時からはほん怖!わくわくしますな!
ドキドキしちゃうわ~!



イラストの近況は、とは言うと・・・
ジャポポポ!


ジャポポポはまだ5人しかペン入れてないwwwwwwwwwwwwwww
残り10人ですぜ・・・
北国と南国合わせたらちょうど15人になったんでね
なんとか夏休み明けまでに終わらせたいですぜ・・・

友達のリクエストもあるし・・・。


ハイ、久しぶりの更新でした!ではさよなら――――――――――――――――!