LUCKYCIDER飲みたい

みぴによ。は萌えがないと大抵死ぬ。 絵をかいたりゲームをしたりしている。

みぴによ。は妄想をしないと大抵死ぬ。絵をかいたりゲームをしたりしている。

【前ユニバ村:1500-1591-6092】
【新ユニバ村:1700-2722-7632(※復興諦めた】

久しぶりの更新です!!!!!!

いえーーーーーい!!!!


ここでちょっとおしらせ。

今回より、イラストにIDを入れます

ボクのイラストが、なんでも無断で使用されてるみたいで。
その方のページにも飛んだんですが、二次加工までされて、とてもショックでした。
以後こうならないためにも、皆さんの了承とご協力よろしくおねがいします!!!


さて

今日は記事二つあげちゃいますよー!!





【夢見】にぎやか村


にぎやか村
夢番地:1500-0155-0187


※顔出し看板は某ネズミ-の事情で、デザインを敢えて改変しています。

 
HNI_0044

ふふふ  レリゴー!!



HNI_0045

 
続きを読む

みなさん久しぶりです!

受験は終わりました。

合格発表が今月の2日だったのです

ここでの報告が遅れてしまいました

私は第一志望に一発で合格することに成功しました

これで学年のクラスが全員決まりました

皆さん応援ありがとうございました!!

これを機に、ブログや夢見レポを再開します!

たくさんのコメントやリクエスト有難うございます。

時々、村長名や夢番地が分からない村があるみたいなので調べて分かり次第、行かせていただきます!
(わからなかった時はすみません)

そういえば受験中にアイカ村やシャチパンダ村が更新されたみたいですね。また訪れたいと思います!


ユニバーサル村もホラーから脱出して、私の思いのままの村に作り直します。目標は前ユニバ村とそっくりな環境!!

昨日はこれらを買いました。ソフトは親にお祝いとして買ってもらいました!!
IMG_20141206_155153

今日はお知らせがあります!

今年受験生なので志望校に受かるまでは夢見レポートは暫く休止します。






やめないよ!!!!!!再開するよ!!!!


あーと、ミニピーチさんはここから少しだけ姿消しちゃうけど、とび森で何か面白い(怖い)村があったら、書き込んでね!(同じ名前の村があるとどれ行っていいか分からないのでできれば夢番地も添えてもらえるとありがたいかなー?)

合格したら、ぜってー、マリオカート8にスマブラ新作(両方)にポケモンリメ……買ってやるだがんな!!!!!!!



ほな、みなさん次の記事までバイバイですぞー!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェ('ω')ゥゥルゥゥル

\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

┌(┌ <゚>"ё"<゚>)┐

Good Luck!

本日2件目は、サクラ♪村!

コメント欄によると、なんだかすごい村だそうです!


【夢見】サクラ♪村

ホラーから一転してほのぼのといきますー

サクラ♪村
夢番地
2500-0552-8515
 

 
HNI_0095

開幕
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ 
続きを読む

更新するとか言ってしてませんでしたねお待たせしてすみませんでした

今回は一気に2件書きますよー!
どちらも短めですが…、(^_^;)

1件目は、

【夢見】はちみつ村


コメント欄よりリクエスト頂きました
はちみつ村!

名前からして甘そうだなと思っていたのですが、ホラーでした。

夢番地
1800-0558-3633

 
 
HNI_0061

いざ!
続きを読む

↑このページのトップヘ