LUCKYCIDER飲みたい

みぴによ。は萌えがないと大抵死ぬ。 絵をかいたりゲームをしたりしている。

みぴによ。は妄想をしないと大抵死ぬ。絵をかいたりゲームをしたりしている。

【前ユニバ村:1500-1591-6092】
【新ユニバ村:1700-2722-7632(※復興諦めた】

0f8ad5e1.png

一周年記念(!?)のイラスト完成しました。
地元中心・・・
プリキュアやマリオ、ポケモンは長い間ハマってますから何年かは忘れました。
プリキュアは初代「ふたりはプリキュア」から観てますんで、確か8年は続いてるかと

cec7e372.jpgジャポニズム47にハマってから一年たちます。
記念に、全員描こうか!と決めたラッキーであったが・・・・・・

!!

20県足りない!

埋まらない・・・

残りの県はどないしよう・・・?

とりま


の作品完成したら
また載せまーす。



うん。さっぱり分からん←
とりあえずオリキャラたくさん公開したいと思ってます。

ジャポニズム47は去年の7月にハマりまして
今日がちょうど一年目になります。

プリキュアは毎週逃さずみてますw

ま、

このブログになれつつ
イラストなども

投稿したいと思います。

↑このページのトップヘ